リフォームやリノベーションについて徹底調査

リノベーションやリフォームに興味があります。

埼玉で戸建てをリフォームしたいと思ったので調べました

ここ数年、埼玉は生活がしやすいことで多くの人から「住みたい街」に選ばれる地域となり、他県からの移住者が相次いでいます。また、東京に比べ戸建てが安く、交通環境も良いため、東京都心部に勤務地がある方がベッドタウンとして選ぶ場合も多いようです。 …

千葉で戸建てをリフォームしよう!

最近、友人たちと東京以外で住むならどこがいい?という話をすると「千葉県!」という答えが本当に多くなってきました。 商業施設も多く、便利だし子育てもしやすそうという意見や、治安も良い、また都内へも新宿だったら約30分ほどで出れるというのもあって…

神奈川で戸建てリフォームをしたいなら

神奈川に引越しして、良い中古物件に巡り会えたら一戸建てをリフォームをして住んでみたいなと考えています。 そこで神奈川ではどのようなリフォームが人気で、どういったリフォーム会社さんがあるのか、などを調べて見ることにしました。神奈川は広いので地…

東京で戸建てリフォームをお得にしたいなら

東京で戸建てリフォームをする際に、どんな戸建てリフォーム業者を選んだ方が良いのか?についてお知らせします。 この記事には、東京で戸建てリフォームする際にかかる費用と戸建リフォームの事例、おすすめの戸建てリフォーム業者についてお伝えします。 …

一戸建てで人気のあるリフォーム!費用や使える補助金も紹介

ここ数年、新築ではなく中古の一戸建て住宅を購入して、リフォームやリノベーションを行うことが一般的になってきましたね。私自身も、住んでいる家が古くなってきて、水回りのトラブルもでてきましたので、これから自宅をリフォームをしようと考えています…